LOG IN

おぃ世の中!!もっとSammyMatsuhisaを祝いなさい!!!

初めてバンドで演る曲で、バンドメンバーがね、紛れもなく同じ方向を向いてスゴいパワーで押しきる時の感覚って… 何て言うんだろう…アドレナリンが爆発しまくってジッとして演奏するなんてムリなんですよ。自然と体が動く。育ってきた環境も違う4人の人間が言葉なくともわかり合う奇跡の瞬間なんですよね。ナンだこの感覚は…。でもこの感覚を味わうために

『楽しみすぎた夜♪』

後れ馳せながら…2月25日『Tommy&Aji×HEDGEHOGツーマンライブ~2月というだけの夜』にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!!この夜のためにボク等は気合いを入れて… なんて言葉はそろそろ聞きあきたかもしれませんが今回はね、もうみんなで楽しみだったのよ!TommyさんもAjiさんも楽しんで頂いてたのはすごく伝わってきてましたし、ウチのbossもいつになく

pocketbook番外編

昨晩Tommy&AjiとHEDGEHOGの合同リハーサルの際に再会しましたスタジオさんにお借りしましたMarshall♪一言Marshallと言えど四半世紀以上ロック業界の最先端を貫いてきたアンプメーカーですのでまぁ… いろいろあるんですよ!種類が!!昨晩再会しましたJCM800-1987!!!ロングセラーでMarshall of Marshallの呼び名高い名機なのですね。時代と共に適応、変革、歩んでぎしたMarshallな

『この6shot!夢かっ!!!?』

そこそこの月日を音楽活動に費やしていると自分では信じられない様な事もあるモノです。そしてその信じられない様な事に偶然の境遇が背中を推してくれる…音楽ってスゴいな…。いつも話してますが昨年中頃から加入して活動しております福岡のロックバンドHEDGEHOGはボク個人からすると憧れの先輩方々であり、福岡ロック界のカリスマ…ボクからするとすなわち怖い

『うたうカミテの神。』

明日は久々、春吉ソウルキッチンにて!Happy unpluged Soul Live!!!たぶん前回は12月は前半だったからおよそふた月振りのソロライブですねー最近じゃすっかりHEDGEHOGのギターリストとしてお馴染みになっちゃいましたが実はうたもうたうんですよ!…的なカオもたまには見せておかないとね(^^;何度も言うようですがボクは『カミテの神coming髪はfree』を志しておりますので